JPN
{{timeHours}}{{timeMinutes}}{{timeSeconds}}
Social
© Aww Inc. All rights reserved.
Welcome
We are looking EN-JP bilingual talent to join our team.
今後の事業拡大と社内体制強化を見据えてUnreal Engine5を使ってワークフロー設計をしてくれるエンジニアを募集します! 主なお仕事は、Unreal Engineアーティストのポジションでは、UE5を駆使しながらバーチャルヒューマンのリアルタイム開発を中心に、効率的なワークフローの仕様設計、新規ツールの技術検証などの業務を担当して頂きます。
View More
今後の事業拡大と社内体制強化を見据えてフルスタックエンジニアの募集を行っています。 お任せしたい業務は、事業コンテンツの制作及び運用を中心に、当社の技術研究チームと連携した技術検証、社内インフラの整備、各技術選定等、今までのご経験と相談の上、幅広く携わっていただきます。
今後の事業拡大と社内体制強化を見据えてリードキャラクターアーティスト / モデラーの募集を行っています。 主にお任せしたいお仕事は、Maya・Zbrush・UEを使用したスーパーフォトリアルな3DCGキャラクター(バーチャルヒューマン)のモデリングです。またモデリングチームのリードとして、モデリング業務の品質管理もお任せします。
今後の事業拡大と社内体制強化を見据えてリガー(Rigger)/リギングアーティスト(Rigging Artist)の募集を行っています。 主にお任せしたいお仕事は、リアルタイムCG開発におけるリギングおよび技術検証です。 当社はプリレンダリングクオリティのリアルタイム表現を研究しており、体型変化を考慮したボディセットアップなど動きの面で魅力あるキャラクター作りに尽力していただきたいです。
今後の事業拡大と社内体制強化を見据えてアニメーターの募集を行っています。 主にお任せしたいお仕事は、フォトリアルなCGキャラクター開発におけるアニメーション制作全般および技術検証です。アニメーション制作は現行ワークフロー上、Bodyを中心として制作いただきます。
今後の事業拡大と社内体制強化を見据えて3DCGでの映像制作ポジションの募集を行っています。 主にお任せしたいお仕事は、当社が開発プロデュースを行なっている3DCGのバーチャルヒューマンを用いた、ABコンテンツや各事業ごとのコンテンツ、その他会社概要の映像資料など、多種多様なCG映像制作です。主なソフトはC4D、UE、AEを使用しています。
今後の事業拡大と社内体制強化を見据えて開発チームの進行管理ポジションの募集を行っています。 主にお任せしたいお仕事は、バーチャルヒューマンを開発しているチームのタスク等の進行管理です。
to be announced.
LinkedIn
All EntryLinkedIn